おはようございます。東京は晴れていて、昨日ほどではないけどかなり寒いです。
昨夜はかなり疲れていて、ブログさえ書かずにいつの間にやら寝てしまいましたf(^_^) まあ、某区立図書館で三時間近く資料を探しまくりコピーを取りまくり、なので疲れるのは当然です。(この前見てきたものを書けるだけの資料がほぼ揃いました)
あと数冊欲しい資料がありますが、今借りているものを先に返さねば。
では、仕事に行ってきます。あ、そうだ。本日限定で私の「江戸東京野菜三部作(?)」の一つ[[滝野川ゴボウ]]がウィキペディア日本語版のメインページに掲載されていますので、よろしければお読みになってみてください。
この記事へのコメント