今年のバレエ鑑賞ラスト。

今日は文京シビックホールまで牧の「くるみ」を観に行ってました。…菊地研さん(この方の記事を書きたいがためにWikipediaのアカウントを取得した私、ただし出来上がった記事はいろいろな意味で「黒歴史」…です。菊地さんにも申し訳ない…)の出番がなかったのが残業残念だけど予測変換がまた悪さをしているけど、面白いから敢えて残しますw

感想は(余裕があるときに)書けたら書こうと思います。来年は今のところ新国立と牧をそれぞれ2回鑑賞予定ですが、それ以外は未定…。(牧が6月にリーズ、10月に三銃士をやるからこれは可能な限り観たい)

では、明日の支度済ませてから寝ます、お休みなさいzzz

この記事へのコメント