週末。 2018年06月15日 おはようございます。東京は曇り空、これから天気は悪くなる一方のようです。今日の午後は時間休暇をいただいて、恒例の通院です。右膝がまだ痛む上、両手の痛みもひかず、字が書けない(TT)…これ以上書くと愚痴のオンパレードになるので控えておきます。では、午前中だけですが仕事に行ってきます。
この記事へのコメント