「プレイボーイ」最新号を買ってみた(人◎いライオン注意)

仕事の往き帰りには立ち寄れる本屋がなくなってしまったので、一度帰宅してから一番近いセブンイレブンに行きました。雑誌コーナーに行くとすぐに見つかりましたが、あろうことかスズランテープで立ち読みできないように縛られています。(これでは買う方からすると余計恥ずかしいじゃないか)と思いつつも勇気を出して購入しました。

ちなみに、内容はこちら。↓

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2021年2月8日号 (発売日2021年01月25日)

そう、4ページ程度ながらもWikipediaに関する記事が掲載されています。その記事の後半(part2 中毒者たちが推す《必読項目》)に「あの」人◎いライオンが触れられているわけで^^; 3か月(某番組で「4か月」にされていたのは誤りと執筆者自身が否定しておきますw)かけて、怖い思いをしながらも書いた甲斐があったというものです。(そのままズバリで書いてしまうとグログロになりすぎる虞があったので、”ライオンが「食事」”など文章表現にも気を使いました)

他に王道の「地方病」、ペーソスあふれる「能生駅」など、これからWikipediaの記事をいろいろ読んでみたいという方には良いガイドになりそうです。ちとグロが多い気もしますが;;

なお、「プレイボーイ」誌の情報はT氏からいただいたものです(ありがとうございました)。

"「プレイボーイ」最新号を買ってみた(人◎いライオン注意)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]