今年の回顧(記事執筆編)

DSC_1312.JPG首かけイチョウ。名前はホラーが入ってるけど、実に美しい木です。

1月3日:阿豆佐和気神社の大クス(リダイレクトの記事化)

1月12日:杉桙別命神社の大クス(リダイレクトの記事化)

1月25日:首かけイチョウ

3月4日:タマラ・ジェーワ

4月7日:ヴェラ・ゾリーナ(Wikipediaアートエディタソンもくもく会にて執筆)

4月13日:トワイラ・サープ
 
4月21日:日本の黒い霧(Wikipediaブンガク松本清張にて単独執筆)

5月31日:万葉翡翠

8月12日:羽根田利夫

9月29日:伊藤範子モード・アランビルギット・クルベリ(いずれもWikiGapにて執筆)

10月14日:ダーシー・キスラー(WikiGap大阪に遠隔参加で執筆)

11月3日:パヴロヴァ (ケーキ) ‎


11月29日:ソフィア・ココサラキ(WikiGap福岡に遠隔参加で執筆)

…はい、今年は(共同執筆を除いて)15本の記事を執筆しました。昨年は1ケタ台(9本)しか書けなかったので、いくらか復調の兆しが見えてきました。内容的には月間と良質が複数あるので、上出来な部類ではないかと。

今年はWikipediaブンガクに便乗して、今まで専門外だった文学関連の記事に手を出しました。駆け出し時代に1本書いてるけど、今読み返すと申し訳ないくらいのサブサブスタブ…。その代わり、今年は「有名な動物のお話」を書いていないので、これは来年以降に…。(お犬様3匹とゴリラ君1匹などの記事を書きたい)

"今年の回顧(記事執筆編)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]