第10回 ウィキペディア街道「大山道」(2017年3月20日)超簡略版レポート。

[ここに地図が表示されます]


大山.jpgご覧のとおりの上天気。彼方に大山の姿が望めます。


22時少し過ぎに帰宅して、シャワーを浴びてからパソコンに向かっています。多少酒が入ってますが、生ビール3杯程度で酔っ払うタマではありませんw

…冗談は置いといて、今日は愛甲石田駅と伊勢原駅の間を歩きました。今回の参加者は私を含めて5人、すべて顔見知りです。

2駅の間は結構見どころが多かったので、かなりの距離を歩きました。しかも起伏が意外に多い地形で、気温が東京よりかなり高い上に春本番の上天気です。伊勢原のジョナサンでお昼を食べたのが午後2時過ぎ、本厚木まで電車で戻り、厚木市立中央図書館に着いたのが午後5時過ぎです。所蔵資料を確認して、すべてコピーを取り終わったのは閉館間際の午後7時近くになっていました。

その後は本厚木駅近くの「佐藤」というお店で打ち上げです(去年厚木で第8回を実施したときに利用したお店です)。名物のシロコロホルモンを美味しくいただきました。他の方が本日の歩数計を見せてくれました。…2万歩近く歩いてました(およそ10㎞に相当するらしい)

今日は夜遅いので、簡略版レポートの段階にとどめます。明日以降、もう少しちゃんとした形で新たに書き下ろそうかと思っていますが、次回(26日)分と1つのエントリでまとめて書いてしまうかもしれません。

もつ焼き 肉の佐藤 - 本厚木/居酒屋 [食べログ]

"第10回 ウィキペディア街道「大山道」(2017年3月20日)超簡略版レポート。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]