ピーナッツバター♪(酔っ払い注意)

今日は会議のため午後から出張でした。早めに終わったので休暇をいただくことにして、まずは某区役所の売店にて区政資料を1冊購入。(税込みで600円弱)中身を見ると、複数の記事資料に使えそうだったので。(書きかけにしている某神社記事、この資料が入手できるのを待って加筆することにしていました)

その後、相方と待ち合わせて串揚げ屋さんで酒盛りです。某私鉄沿線駅前に割と最近できたお店で、相方の紹介で数回行ってます。(前にこのブログにも書いたことがありました)

ベルギーのホワイトビール(ヴェデット・エクストラホワイト、大好き♪)に串揚げのアラカルトとサラダなどの一品料理。気の利いた料理が多くて、色々頼みたくなってしまいます。

「牡蠣」、「小ナスとピーナッツバター」、「モッツァレラチーズ」などの串揚げが美味しかった♪ピーナッツバターは塩気のあるチャンクタイプで、歯ごたえと風味が絶妙です。(頼んでよかった)

では、もう少し酔いがさめたら水素風呂wに入って完全に酒を抜き、先日来保留にしていた記事を投稿できればと思っています。それでも時間が余るようなら、先日の「ウィキペディアタウン」記事の完成を目指そう…かな?

"ピーナッツバター♪(酔っ払い注意)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]