野生の「シャワーズ」がいた。

先ほどまでローカルで記事の執筆をしてましたが、なかなか進みませんw 明日は仕事なのであまり夜更かしもできないし、明後日は新国立劇場行きの予定です…。

気分転換のために、最近のポケモンGOの進捗状況について少し。猪熊君(仮名)はレベル17まで成長しました。(もうじきレベル18です)ブリーダーとしても40個以上のタマゴを孵化させています。「5キロ歩くと孵るタマゴ」から「ニャース」が生まれたのにはかなり驚きました。(実は仙台駅前のショッピングアーケード内でシルエットのみ登場したのを見かけたので、東京にはいないのかも、と半ば諦めてました)

で、今日は某河川の近くをバスで通ってたら、野生の「シャワーズ」(CP100に満たない子でした…)が飛び出してきてこれにも驚きました。「イーブイ」を進化させないとお目にかかれないのかと思い込んでいましたので。「シャワーズ」を始めとする「イーブイ」の進化系は、ランダム進化?とか未確認の情報しか入ってこないですね…。(「イーブイ」が実に可愛いので、いまだにそのまま手持ちにとどめています。現時点で10匹くらいいるのではないかと)

しかし、ピカチュウ、ロコン、ガーディ(以下省略)はどこに…?(いまだに姿やシルエットさえ見ていないです)

"野生の「シャワーズ」がいた。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]