水曜日、新幹線に乗って北陸に行ってきます。

急に決まったことなんで、まだ切符も取ってません…。

目的の場所は、今まさに群発地震と火山の小噴火が起こっている(小噴火は収まってるみたいですが)地方です…。

相方を置いて一人で行かなければならないんで、とっても心細いです。しかも『日帰り』の強行軍になる予定だし。

とりあえず、暗い話は向こうに置いといて…。

今日はお休みだったので、午前中はマッサージ、午後は図書館などに資料探し、夜は久しぶりにジムでOXYGENO、それと買い物に行ってきました。マッサージを受けないと、背中に鉄板を背負ったようにガチガチになってしまうんで…。

資料は「宿題」に使うためのものですが、ほぼ空振りに近い状態でした。「昭和59年3月」付けの資料にちょこっと触れられてたんで、そこだけコピー。(おまけと言っちゃ何だけど、特段探していなかった奥澤神社の祭りばやしに関する資料を見つけてしまったり(+_+))未読だった資料をただいま取り寄せ依頼中なので、そちらに望みをつなぎます。

ジムの帰りに、某スーパーで冷凍ものではない「ライチ」を見つけました♪←大好物。ただし、相方も大好物なんで夜のうちに「盗み食い」されはしないかとちと心配。(某ゲームの闇の守護聖さまもライチが大好きだったな、とふと思い出してみたり)

"水曜日、新幹線に乗って北陸に行ってきます。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]