健康診断。

…一度入力済ませかけたのに、「また」消しちまった…。どこまでもおバカキャラだorz
気を取り直して、もう一度。

暑い中をぽてぽてと歩いて、検診機関まで行ってきました。検査項目は胸部レントゲンやら血液検査やら聴力と視力の検査やら…、まあ、平均的なものではないかと。

血圧の測定でさっそくやらかしました。「190-110」←幾らなんでもこんなに高くないのに。どうやら「白衣高血圧」の類だったようで、再度落ち着いて測ってみたら、普段通りに戻ってました。あと、身長の測定でここ数年縮みっぱなしだったのが、ちょっとだけ伸びてました(といっても3ミリ程度)。

それから視力測定…斜視の疑いがあるのと視力が相変わらず弱いのと…さらに(私は精一杯目を開いてたのに)「もっと目を開けて!」と注意されてしまいました( 一一)
同じことを外科診察のドクターにも言われてしまいました。ドウセメツキノワルイヤツデスヨ(--〆)

健康診断はどうやら無事に終わり、また炎天下をぽてぽてと歩いて整形外科へ。この前の血液検査の結果を受け取り、ヒアルロン酸注射を打ってきました。ドクターによれば血液自体に整形外科的疾患の疑いはなく、特段の問題はないということです。ついでに膝にたまってた水も消えてました。



"健康診断。"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]