おはようございます。本日は今年初の通院につき、バスに乗車しています。
昨日は神保町でのウィキペディアタウンに参加していました。時間内に記事は形になり、まずはミッションを果たせたことで安心して帰路につきました。ただ、かなり疲れが溜まっていた模様で昨晩から今朝にかけては中途覚醒もせず熟睡していました;;
本来なら昨日のうちに簡略にでもレポートをまとめておきたかったのですが、また時間のあるときに(Discordやグーグルのワークシートに悪戦苦闘したことやらせっかく神保町に来たんだから書泉グランデに行ってしまい、昼飯も食わずに資料を探していたことなど幾つかありましたが)
では、まだ目的地には時間があるのでしばし寝ます(-_-)zzz
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント