おはようございます。連休2日目は首記の事情により充電残量との戦いとなっております(-_-#)
正規の充電器からは充電不能で、パチモンの充電器からは充電できるというのは前回の故障と同じです。ただし、今回はメーカー品のバッテリーチャージャーにも充電できないというありさまで、さっぱりわけがわかりません。( 前回はバッテリーチャージャーには問題なく充電できました
実はスマホ不調に気づいたのは今月初めのことでした。ところが近場のDOCOMOショップには修理予約の空きが(平日でも)なく、やっと今日順番が回ってきた次第です。
スマホ修理の便利屋さん利用も考えましたが、お値段が軽く5桁…(;^_^A ともあれ、早く治ればいいなと思いつつとぼとぼと出かけてきます…。
この記事へのコメント