ただただ感謝。 2021年05月26日 幸いにして残業にはならなかったものの、今日も疲れきって帰宅しました。一息ついてからウォッチリストを確認したら、薄幸の歌姫、高輪芳子さんの記事に画像が! 嬉しいやらありがたいやらで感無量です。(T氏にまたお世話になってしまいました)こうなると、先日見つけた資料もうまく活用して加筆できるかどうか、もう一工夫が必要になります。
逃亡者 喜んでいただけで何よりです。実は[[中村進治郎]]を書こうと思って、調達しておいた画像です。そちらの記事完成後、画像を貼ろうと思ったらどこへ行ったかわからなくなり、昨日コモンズの投稿履歴を見直していたら、4月初めにとっくにコモンズに投稿したことをすっかり忘れておりました。[[高輪芳子]]ができると、ますます[[中村進治郎]]の記事もほしくなりますね。Wikipediaブンガク開催にあたっては「開催までになんとか形にしなきゃ」と本を読みつつ「こりゃ当日まではとても無理だな」と思ってぶん投げたのですが、タイムリミットもなくなったので、気長に攻めていこう……と思っています。
Casse Noisette 流石ですね(^^)進治郎さんは実に人生の振幅が激しい方で、興味深い方ではありますが、なかなか難しそうです。芳子さん立項の勢いを駆って書いてみようかとも思いましたが、私の手には余るお方でした…。
この記事へのコメント
逃亡者
実は[[中村進治郎]]を書こうと思って、調達しておいた画像です。
そちらの記事完成後、画像を貼ろうと思ったらどこへ行ったかわからなくなり、昨日コモンズの投稿履歴を見直していたら、4月初めにとっくにコモンズに投稿したことをすっかり忘れておりました。
[[高輪芳子]]ができると、ますます[[中村進治郎]]の記事もほしくなりますね。
Wikipediaブンガク開催にあたっては「開催までになんとか形にしなきゃ」と本を読みつつ「こりゃ当日まではとても無理だな」と思ってぶん投げたのですが、タイムリミットもなくなったので、気長に攻めていこう……と思っています。
Casse Noisette
進治郎さんは実に人生の振幅が激しい方で、興味深い方ではありますが、なかなか難しそうです。
芳子さん立項の勢いを駆って書いてみようかとも思いましたが、私の手には余るお方でした…。