かなり間抜けな時間帯になってしまいましたが、おはようございます(;^_^A ただいま前の仕事場にて事務引継を行うために、バスに乗ったところです。
今の仕事場からバス停までは30分近く歩く必要があります。タクシーに乗るほどではないからぽてぽてと歩いて見ると、まだまだ緑の多い気持ちのいい散策となりました。
道すがらに野菜の無人販売スタンドを見つけました。中を覗いてみると、[[のらぼう菜]]が一束百円で売られていました。一瞬「欲しい!」と思いましたが、何しろ出張途上です。買わないのに写真だけを撮る訳にもいかず…[[のらぼう菜]]の記事に写真を載せるのは断念しました、ら
(首都圏の方でどなたか写真を提供してくださる訳にはいきませんか…)
この記事へのコメント