丸ビルでいろいろと楽しんできました♪

DSC_0001.JPGグリル満天星の牛テキ丼です。非常に美味しくいただきました。



[ここに地図が表示されます]



都知事選の投票を終えてから、久しぶりに電車に乗って新宿より先まで行ってきました。目的はアメリカンファーマシーの2割引きセールなどです。私鉄から乗り継いだメトロはほどほどの混み具合、それでも楽に座れました。

アメリカンファーマシーは前にも書いたように地下フロアの上に面積が狭いです。今回はDMの効果があったのか、お客は私を含めて3人程度で精算も楽です。ボディークリームを切らしていたので、前から使ってみたかったラヴェーラのボディーケアを購入し、「サボリーノ」の徳用タイプやスマイルコスメテッィクスのデンタルセットも買いました。

その後は4階のマークスアンドウェブにてバスソルトや石鹸を買いました。7月1日に発売されたばかりの「グレープフルーツ&ユーカリ」の他に定番のローズマリーなどです。

最後はレストランフロアに行き、たまたま空いていた「グリル満天星」に入りました。前に入ったのは、東京国際フォーラム(交通至便だが馬鹿でかいホールで音響は最低)にウラジーmル・マラーホフさん主演の舞台鑑賞の際だったから10年近く前です。オーダーしたのは「牛テキ丼」、青じその香りと照り焼きソースの風味が食欲をそそる一品でした。(肉も良いものを使ってます)





ほぼ4か月ぶりにランチビールもオーダーし、満ち足りた気分で家路につきました。ちなみに、新製品の「グレープフルーツ&ユーカリ」を使ってゆったり目に入浴したら、体調不良がかなりましになりました。(帰宅後うっかりフローリングの上で寝入ってしまい、体が冷え切って頭痛まで出てました;;)


この記事へのコメント