閑散。

DSC_1393.JPG二子玉川ライズのメイン通路にあった可愛らしいツリーハウス。子供たちがいたら大喜びでしょうね。



[ここに地図が表示されます]




本日はクリニックで恒例のリハビリテーションと痛い(>_<)注射を受けた後、久しぶりに二子玉川経由で自宅に戻りました。クリニックではドクターに「あまり筋肉も落ちていないし、経過は問題ない」と言われ、次の通院はGW前になりました。

その後、今月初めて電車に乗りました。普段は結構混んでいる車内は、十分にソーシャルディスタンスを実行できる状況になっていました。

二子玉川駅で一度下車し、ある意味懐かしいライズ付近を少し歩きました。(あの15周年イベントから4年以上か…)と感慨を抱きながら歩くと、予想はしていたものの文字通り閑散としています。そしてライズの敷地内に、冒頭に載せた可愛いツリーハウスを見つけました。コロナの関係で出入りなどはできないようです。


二子玉川ライズ 環境装飾 ~僕らのお家と大きな木の物語~


公式サイトによれば。10月中旬頃まで設置しているようです。会期が終わる前に、子供たちが(もちろん、大人たちも)楽しく遊べる日が来ればいいな、と本当に思います。


DSC_1392.JPGツリーハウスを別角度から1枚。何だか寂しげに見えます…。

この記事へのコメント