宴のあと。

おはようございます。昨日は10時少し前に帰宅しました。本日は普段どおり仕事に向かっています。

昨日は(誰かさんがグダグダのカミカミになったことを除けば)楽しくも刺激的な1日でした。皆さまのスピーチを聞いて、(私ももっと頑張らねば)とひそかに決意を新たにしました。

まずは手元にあるほぼ完成状態の記事を今月中に公開し、その後2か月近く中断している記事の執筆にかかろうと思っています。後は、楽しみにしていると仰ってくださった方がいたので平行しながらバレエ記事も書き起こそうかと。

では、仕事に行ってきます。昨日の続きはローカルで少しずつ書いて行こうと思います。


この記事へのコメント

  • 逃亡者

    おはようございます。
    いや、良かったですよ。動物ネタはあまり書きませんが好きですので、好きな記事の1つです。すごく想いが伝わっていましたので、改めて読みたいと思って図書館を検索したら、ほとんど全館貸出中……人気なんですね。かろうじて残る1冊、予約を入れました。
    僕も皆様との出逢いや、あのようなイベントはいつも刺激になります。イベント準備→本番を終え、今日から執筆モード再始動です。
    2019年01月21日 08:27
  • Casse Noisette

    昨日はお世話になりました。そして、コメントをありがとうございます。

    実は原稿を用意していたにも関わらず、登壇してみると想いが溢れてきて原稿に頼らないフリートークに近くなってしまいました。

    ハチについては、また資料を見つけ次第加筆しようと思っています。
    2019年01月21日 12:14