新国立劇場バレエ団2019年3月公演『ラ・バヤデール』主要キャスト決定。

IMG_20161218_124637.jpg2016年の冬に撮影したオペラシティ(新国立劇場が入っている)です。

おはようございます。今日は遠出の予定がないウィキペディアにゃウン、行きたかったけど断念です;;ので、自宅にて3代目ダイナ君からブログエントリを入力しています。

本当は昨日書きたかったのですが、「ヒンディー語版」騒動(騒いでいたのは私だけですがw)の影響で書き損ねていましたので仕切り直し。

来年3月の「ラ・バヤデール」主要キャストが新国立のウェブサイトに載っていました。


3月公演『ラ・バヤデール』主要キャスト決定のお知らせ


…全5公演でトリプルキャストですね。それぞれ捨てがたいけど、強いて言えば9日のマチネ(渡邊兄さんがソロル♪)と3日か9日(井澤弟くんがソロル♪)の日を観たいです。ただし、9日は土曜日なので、仕事当番にぶつかる可能性大あり…(TT)

あと、「ブロンズアイドル」が発表されていないけど、井澤兄さんあたりが来るのかな?(来てほしい)


新国立劇場バレエ団プロモーション映像 ←「バヤデール」とは関係ないけど、このバレエ団のレヴェルの高さを垣間見ることができます。

この記事へのコメント