(かなり遅くなりましたが)おはようございます。今日は完全オフなので(普段サボり気味の)家事を行いつつ、空いた時間で記事の下書きをしています。午後は(限界が来なければ)洗濯もやって4代目Acer君(ノートパソコン)のメンテも行わねば(土曜日、沼津に連れて行く予定です)。
先ほどまで、近場のスーパーまで買い物に出かけていました。不揃い豊水(ちょうど梨の美味しい時期です)が安かったので購入し、夕飯はラム肉を使った肉野菜炒めの予定です。(ご飯はファンケルの発芽米♪)
今週は5日間通して働く予定ですが、木曜日に2次検診(!)が入ってしまったので、自重せねばと思いつつ…。では、そろそろ(余りものですが)お昼にします。
この記事へのコメント