おはようございます。今日は完全休養日なので、自宅のノート(3代目ダイナ君)からブログを入力しています。ただし、完全休養日とはいっても、いつの間にやら空のペットボトルと牛乳パックなどが溜まっているのでそれをリサイクルに出しに行く予定です。
先ほどまで、昨日鑑賞した「ヴァレンタイン・バレエ」の感想の続きを加筆していました。どうやらキャストとスタッフの入力(スタッフについては、作品に関係ありそうな人のみ)ができたので、この後昨日のブログエントリにマージ予定です。
残りの感想部分についても、可能なら今日中に完成させようかと(今週土曜と来週土曜にまた鑑賞予定が入ってるのでさっさと仕上げた方がよさそうです)。しかし、昨日と一昨日が公演日なのに、なぜ日曜の今日も公演がないのか、かなり不思議です。
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント