おはようございます。(またかと思われるでしょうが)夜中に咳が出始めて今も続いてますので、布団の中の住人と化しております(--;) 母にも「ちゃんと治しなさい」とことあるごとに言われてますが、そもそも治らないからこういう状態な訳で(堂々巡り)
寝込んでばかりいると却ってよくないので、相方が「丸ビルか新丸ビルあたりに昼飯を食いに行こう」と言ってくれています。新丸ビルの「はん亭」(串揚げのお店) かバーバラ(この前行ったパエリアなどのお店、店名が長いから省略)がいいけど、相方と同行すると高確率で「おっさんぽいお店」に連れてかれる可能性が…(^^;
では、そろそろ起きようかと思います。後で洗濯と片づけもせねば。
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント