パエリア♪

今日のランチは、私のリクエストで新丸ビルの「BARBARA market place 151」まで遠出しました。もともと炊き込みご飯などが大好物なので、パエリアも例外ではありません。ここは1人でも十分食べられるパエリアのランチを提供してくれているので、久しぶりに行くことになりました。

サラダ・ドリンクバー付きのパエリアランチが、1000円台前半と実にリーズナブルな価格です。(ランチメニューはこちら)相方は定番の「魚介と自家製スモークベーコンのミックスパエリア」、私は季節限定の「オイルサーディンと江戸菜のパエリア」をオーダーしてシェア。(季節のパエリアは隔週で変わるそうです)どちらも美味しくいただきました。さらにアラカルトで「鴨のスモークとクレソンのバルサミコサラダ」(行く度に必ず頼んでいます)を。(何度食べても美味しい。バルサミコは苦手でしたが認識を改めた一品です)軽井沢の「よなよなエール」(クラフトビールのくくりになるのかな?)を私も1杯だけいただきました。(散髪の予定があるので、たくさん呑むことは避けました。また帰宅後に寝込む原因にもなりかねないしw)

夕飯は同じく新丸ビル内の成城石井で、ランチボックスを私の分だけ購入しました。相方は忘年会で多分酔っぱらって深夜にご帰還でしょうから。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック