猪熊君(仮名)、レベル7に成長する。

本日は代休をいただいて、通院と郵便局で小銭貯金(ちまちま貯めてるけど、今日預けてみたら17,000円以上貯まっていた)のあと二子玉川でランチを楽しみ、その後某図書館に行ってきました。

で、バス移動の片手間にポケモンGOを起動してたら、ポケストップを100回訪れていたのでメダルをゲット(びっくり)。ついでに「サンド」が飛び出してきたので、(バスの車内から)モンスターボールを投げたら…一発でゲットできました。

さらにインキュベーターで温めていた2つ目のタマゴが孵化しました。5キロメートル歩くと孵るそのタマゴからは、「コイル」が生まれました。(昨日あんなことを書いてしまったけど、バスでの移動距離もカウントされてる模様です)

通院終了後、寄り道して玉川高島屋南館まで行ったら「コラッタ」と「ズバット」をゲットできました。ランチ休憩を挟んで屋上庭園から階下に降りていくと、下りエスカレーターで「トサキント」が。早速ゲットしました。ただし、(スマホ画面上だけでの話ですが)エスカレーターで前を降りていく見知らぬお姉さんの後頭部に1発モンスターボールをぶつけた形に((+_+))。エスカレーター近辺では「キャタピー」もゲットできました。

某図書館に向かうために二子玉川駅の改札に行ったら…「ピジョット」が早くも出てきた…。(「ポッポ」にしては妙にでかいと思ったら…)モンスターボール5発ほどで運よくゲットです。

今日はその他に、「クラブ」と「アーボ」もゲット。ポケモンを捕まえた数19匹、見つけた数22匹で、まだまだ図鑑は空白だらけ。それでも猪熊君(仮名)はレベル7まで上がり、ジムにも所属できました。(ジムでの戦闘はまだ未経験です(^^ゞ)

某図書館では今取り組んでいる「宿題」のために大量にコピーを取り続けてたので、ポケモンどころではなかったです。で、朝8時半ごろ家を出て、帰宅は午後4時を過ぎました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック