3匹ゲット、1匹孵化。

朝方のブログに書いたとおり、熱心にプレイするわけではなく片手間だったり移動のついでだったりですが、それなりにレベルは上がっています。

今朝は仕事場に向かう途中にある某遺跡(公園内にあり)に寄り道したら、「カイロス」と「コダック」をゲットできました。某遺跡の周辺にはポケストップも多いので、ポケモンゲットに使った分のモンスターボール程度なら軽く回収できておつりがくるくらいですw

昼休みに郵便局に立ち寄ったついでに、わさわさと出てきた「コイキング」もゲットです。(仕事場の周辺は、コイキングとドードーの巣になってるっぽい。ちなみに本日は「ウツドン」を1匹も見かけませんでした)

もうじきレベル5に到達しそうです。レベル5になったらジムに行けるとのことですが、戦闘の方法はすっかり忘れています…。

あ、そうだ。温めてたタマゴが孵化して「ビードル」が生まれてきました。次は「5キロ歩くと孵るタマゴ」を温めてみることにします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック