仕事場で整理かたがた、新聞に目を通してました。今朝の読売1面下段の雑誌広告に標記の雑誌が。
特集の「一九六0年代特撮と東京」…円谷プロはご近所だったので、親しみがあります。ウルトラシリーズは再放送が多かったから、けっこう見てたし。鼎談やインタビュー、エッセイのメンバーも充実。今はスマホからなんでリンクできないけど、帰宅後改めて貼りなおすことにしましょう。
もう一つ、齋藤隆氏が「料亭「小松」の思い出」を寄稿してます。こちらも読みたいけど、まだ本屋さんに在庫あるのかな…。(今日は行けないかもしれない)
追記:Twitterがあったのでリンクしました。
月刊「東京人」のTwitter
楽○ブックスを見たら取り扱ってたので、そちらで購入手続きを取りました。
本当は一緒に「ダンスマガジン」の最新号もほしかったけど、なぜか取り扱いが今月に限ってないんですよね(*_*;
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント