白髪だらけ

そろそろ初夏向けのワードローブに切り替えようかと思い、クローゼットの中身を入れ替えました。この前、行きつけのリフレクソロジーサロンのお姉さんに「随分痩せましたね」と言われたので、時候の挨拶くらいに考えて本気にはしてませんでした。←自宅には体重計がない

今朝、去年の秋にはけなかったスカートをはいてみたら…はけた。ただし、白髪が反比例して増えてましたww

以前の仕事先で体調を崩したときも、白髪が激増しました。ただ、このときはそこを辞めたら白髪が激減。
人間の身体はメンタルにも大きく左右されることを、改めて実感しました。

なお、バーバラ・ブッシュ夫人や加藤タキ女史のように美しい銀髪なら、その方がかえっていいと思います。
今は黒いの九割に白っぽくなったのや完全白髪が入り交じってトホホな状態ですw

暫く行ってなかったんだけど、ヘアカラーに来月初め頃行こうかと考えています。鏡を見るたびorzとなるのはさすがにどうかと思いますので。

追記:2つあった記事を1つにまとめました。
さすがに後ろ向きすぎて(あたしゃ某ネガティブモデルかい?)と一人突っ込みしたくなったんでw

相方は(多分ですが)私が月に10㎏くらいのペースで痩せないと気がつかない奴です。
何も言ってくれないので、私もいつの間にか体重が落ちてたこともわからなかったんです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック