R&Jの感想をちょっとだけ。

やっぱりイケメンはいいな…ではなく、新国立劇場の渾身の舞台、堪能させていただきました。 3年前に負傷で出演できなかった井澤弟君が満を持して舞台に立ち、堂々たる主役ぶりで踊りも演技も堪能させていただきました。今から来年の「マノン」(井澤弟君がデ・グリューを踊る日)が楽しみです。…が、次の「ドン・キホーテ」はどうしよう…(井澤弟君以外に渡邊兄君と速水君の日も観たいし、中家君、福岡君、奥村君の日…

続きを読む

ウィキペディアタウン in 千住超省略版レポート

私鉄とメトロを乗り継いで、北千住駅に着いたのは9時20分頃、またもやしっかり逆方向に歩いてしまい、大踏切を渡る破目に陥ってかなりの回り道。 今回は街歩き組と電大のお宝執筆組に別れて行動、私は街歩き組を選ぶ。目的地は荒川に近い名倉医院で、ここは総本山的存在らしい。(電大からはやや距離あり) お昼はおにぎりとお茶の提供あり、今回も食いはぐれなし。 午後はいよいよ執筆。街歩き組が9人…

続きを読む

本日は北千住まで行ってきます。

おはようございます。本日は標記のとおり、北千住まで行ってくるのでその前に3代目ダイナ君からブログを入力しています。集合時間が午前10時(実質はその10分前)なので、まだ余裕があります。 これが終了したら、初台に直行です(R&Jで井澤弟君のロメオを観るのだ♪♪3年越しの念願が今日まさに叶います♪♪♪) 余裕があったら、(バレエではなくウィキペディアタウンの方を)Facebookにて随時…

続きを読む