WikipediaLIB@信州#02【小諸編】に行けることに♪

WikipediaLIB@信州#02【小諸編】 先ほどのブログエントリではあんなことを書いてしまいましたが、おかげさまで参加できることになりました(お骨折りいただいた方には、感謝してもしきれません)私の自宅から小諸までは、新幹線としなの鉄道か小海線を乗り継いで2時間半ほどなので、日帰りも十分可能です。 思えば小諸には1度だけ行きました。7-8年ほど前相方と一緒に清里に行ったとき、「小…

続きを読む

3連休最後の日。(病気ネタ入り注意)

改めまして、おはようございます。本日は3連休最後の日、オフトゥンの中からスマホを使ってブログエントリ入力中です。 天気は悪くなさそうですが、咳が相変わらず出る上に昨日から寝過ぎで背中が痛いですf(^^; 熱は出ていないので、もう少ししたら起きることにします。明日から暫く、仕事先回りなどの日々が続きますから、可能な限り今日中に体調を回復させたいです。 …今週末のWikipedialib…

続きを読む

シルヴィ・ギエム賛

昨日の午後、具合が悪かったので寝ていましたが、どうやら必要以上に寝過ぎたようですf(^^; 例によって眠気が来るまでブログを書くことにします。 シルヴィ・ギエムさんは、私がインスパイアしているダンサーの一人です。彼女の実力と業績については敢えてくだくだしくは書きませんが。(同じ時代に生まれて、その舞台をいろいろ観ることができたのは幸せなことでした。「ボレロ」「ルナ」「春の祭典」「マノン」「…

続きを読む