牧阿佐美バレヱ団「眠れる森の美女」(2007年6月公演、五反田ゆうぽうと簡易保険ホール)

6月16日マチネ プロローグつき全3幕 オーロラ姫    伊藤友季子 フロリモンド王子  逸見 智彦 リラの精      笠井 裕子 カラボス      本多 実男 フロレスタン24世王 京谷 幸雄 王妃        坂西 麻美 【プロローグ】 リラの精のカバリエール 塚田  渉 水晶の泉の精      佐々木可奈子 そのカバリエール    徳永 太…

続きを読む

七夕。

おはようございます。今日は七夕、東京は晴れてますが雲も多いです。 スーパーの店内ディスプレイなどで、七夕飾りをこの時期よく見かけます。幼げな字で書かれた短冊に、思わず微笑を誘われたりして。 来月の仙台行きのときは、ちょうど七夕祭りをやっている時期なので、向こうでも見られればいいな(^^) 余談ですが、今月中の新潟行きはかなりの確率で行く必要がなくなりそうです。

続きを読む

渋谷区のバレエ教室で起きた痛々しい事件…。

渋谷にあるバレエ教室で発生した痛々しい事件…。かなり報道されているので、くだくだしくは書きませんが…。 10年くらい前に、同じ渋谷区で女性バレエダンサー殺人事件があったはず、と思って検索したところ、2002年に発生してました。 そのときの犯人も当時40代の男で、被害に遭われた方と同じバレエ団でバレエを習っていた人物…。背筋が寒くなる、などという生やさしいものではなくて本当に恐ろしかっ…

続きを読む