横浜にて。

今日のお出かけは、途中まで相方もいっしょでした。Noismの開演予定時間が3時だったのでゆっくりお昼でも食べようか、と。 日本大通り駅で下車後、良さそうなお店を探しましたが、どこも満員。で、中華街まで出て市場通りの某店にて牛肉ばら肉煮こみあんかけご飯を。 暑い日だったので、相方は「これじゃビール呑んでもすぐ汗になっちまうぞ」とぼやいてました。(結局二人とも呑まなかった)値段のわりにお…

続きを読む

Noism 劇的舞踊vol.3 「ラ・バヤデールー幻の国」

スタッフ 演 出 金森穣 脚 本 平田オリザ 振 付 Noism1 音 楽 L.ミンクス《ラ・バヤデール》、笠松泰洋 空 間 田根剛(DORELL.GHOTMEH.TANE / ARCHITECTS) 衣 裳 宮前義之(ISSEY MIYAKE) 木工美術 近藤正樹 舞踊家 Noism1 & Noism2 俳 優 奥野晃士、貴島豪、たきいみき(SPAC 静岡県舞台…

続きを読む

9月以降、どうしよっか

おはようございます。本日は久しぶりに横浜までNoismの公演を観に行きます。(久しぶりがどこにかかってくるかによって意味が全く違うけど。横浜には年数回行ってるし、バレエ公演なら今年10回目。横浜で公演を観るのが久しぶり、ということです) Noism自体は以前2回観てますが、単体での公演は今回初です。(前の2回はNHKバレエの饗宴でした) 今月はこれだけで、来月はミューザ川崎のチャイコ…

続きを読む