小林恭バレエ団「バフチサライの泉」(プロローグ、エピローグつき全4幕)2007年10月13日(土)ゆうぽうとホール

原作 アレクサンドル・セルゲーヴィチ・プーシキン    (叙事詩 「バフチサライの泉」1824年) 台本 ニコライ・ヴォルコフ 音楽 ボリス・アサフィエフ 初演 レニングラード国立オペラ・バレエ 1934年9月28日 (振付 ロスチスラフ・ザハロフ) 振付・芸術監督:小林 恭 演出 小林貫太 バレエミストレス 翠川ゆり 指揮 磯部省吾 演奏 東京ニューシティ管弦楽団 照明…

続きを読む

MRIの結果を聞きに行く。

仕事を早めに上がる許可を頂き、ドクターのところに行ってきました。 クリニックは比較的すいていましたが、私の番が来るまでにかなり待たされました。気の小さい私は(まさか…こんなに時間がかかるほど症状が…)などと良からぬことばかり考えてしまいました。 それでもようやく順番が来て、説明を聞くことができました。結論から言えば「治療不要」です。コブ自体は良性のもので、命にかかわるような病気の恐れ…

続きを読む

また目が覚めました(T_T)※痒いの注意、追記あり

早めに寝たのに、すぐに目が覚めました。貼り薬を貼ったところが痒い( ・д⊂ヽ゛ 痛いのも辛いですが、痒いのも嫌です。ちょうど貼り薬の下だから剥がしてかきむしる訳にはいかんし。(剥がし方を間違うと別の意味で痛いし) 雨音が聞こえます(結構降っています) まずはもう一度寝ようかと思いますo(__*)Zzz 追記;おはようございます。何度か目覚めて、気がついたら貼り薬が取れてました…

続きを読む