今日も出張。

今日は会議があったので、また出張です。また仕事場に戻るのもおっくうなので、休暇をとって早上がりすることにしました。 某区役所の近所が会場だったので、売店にて文化財関連資料1冊と明治期などの古地図を購入。今日は時間に間に合いました♪(奥澤神社の関連で読みたい資料だったけど図書館になかったので) 古地図の方は、近々取り掛かる予定の某記事にひょっとして役立つ局面もあるのでは、と(それ以外に…

続きを読む

東京バレエ団 ニジンスキーの伝説 <ニジンスキー・プロ> 2007年9月15日(土)15:00 東京フォーラム ホールC

◆主な配役◆ レ・シルフィード 振付:ミハイル・フォーキン 音楽:フレデリック・ショパン (ロイ・ダグラス編曲) プレリュード: 吉岡美佳 詩人:フリーデマン・フォーゲル ワルツ:長谷川智佳子 マズルカ:田中結子 コリフェ:高木綾-奈良春夏  1. プレリュード(前奏曲イ長調)作品28の7    (日本では『太■胃酸のテーマ』として超有名な曲)  2. ノ…

続きを読む

いよいよ明日(ーー;)

いろいろと考えてしまい、また寝そびれました(--;) 今日は午後出張で、昨日と同じところに行く予定です。今度こそ情報センターの営業時間に間に合わせて、資料を探しに行きたいけど。 閑話休題、明日(金曜日です、念のため)は…MRI(ーー;)←とことん諦めが悪い …まあ、○にはしないと思うんで、きちんと検査を受けてきます。来週は牧の「ノートルダム」、来月はNoismの「ラ・バヤデール…

続きを読む