ブログパーツを1つ差し替え。(追記あり)

ブログパーツ・コム様で見つけて、試しに貼ってみました。 (提供:ドルフィンアイランド様) 実は柴犬くんのブログパーツを貼ろうと思ってました。 貼ってみるとなぜか作動しないので、もう夏だし涼しげなこちらにしてみようかな、と。 (今度は表示できてるかな?) ホイッスルをクリックすると、イルカが勢いよくジャンプします(音量注意) 時々近づいてくるときに、触れて遊ぶこともできるようで…

続きを読む

第11回世界バレエフェスティバル【ガラ・パフォーマンス】(2006年8月13日)*追悼・佐々木忠次氏

第11回世界バレエフェスティバル【ガラ】 2006年8月13日(日)15:00開演 東京文化会館 【第1部】  レティシア・オリヴェイラ ズデネク・コンヴァリーナ  「チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ」 幕開けに相応しい演目だけど、Bプロの二人に比べて印象が弱いなあ…。 アニエス・ルテステュ ジョゼ・マルティネス  「水に流して」 何とも意味深なタイトルに…

続きを読む

マグロ丼♪

お昼は仕事先で食べ終わりました。土曜日のため、いつもの仕出し弁当屋さんがお休みだったので、ちょっと離れた商店街にあるお店の品物をみんなで頼んだのです。 お品書きに「マグロ丼」があったので、それをオーダー。(税抜き500円程度) 正直言ってあまり期待していませんでした。届いたのは赤身のマグロがたくさん乗ったゴージャスな一品。けっこう美味しかったので、完食できました♪ あと五時間半…

続きを読む

土曜出勤。

しっかり目が覚めて、仕事場に向かいました。フルタイムなので、これから半日以上拘束(物騒な表現ですが、近場に買い物とか郵便局に行く程度しか離脱出来ません)です。 いろいろと考えました。やはり私にこれ以上できることはなさそうなので、しばらくは淡々と日常(仕事も私生活も)を過ごしていきます。 昨日(ほぼ半日のみ)だけではGW中に山積していた書類の山が片づかなかったので、まずはそれから取りか…

続きを読む